小林ちゃんの日記♡

小林ちゃんが色んなことをするよ!

ワイヤレスな僕たち

やほやほ〜♪小林ちゃんだよ♡

 

買ったよ!!ワイヤレスイヤホン!!

 

f:id:hawawawawann:20240311125945j:image

 

LUSVY(ラスヴィー)

っていうワイヤレスイヤホンを買ったよ♡たまたまお店で見つけたんだけど、とにかく小さい!!!!!!こんなもんなの?!!!今まで有線イヤホンだったから無くさないか本当に心配><

 

あと色が可愛い!色の名前が「いちごラテ」っていうのがオシャレ!

 

買ってから少し経ってるんだけど、やっぱり便利だね〜。個人的に充電しながらでも聞けるっていうのが嬉しい!!

 

てゆう訳だから、最近小林ちゃんが聞いてる曲を言ってくね^o^

 

 

 

 

言ってくね^o^

 

 

 

 

『どうか愛を止めないで…』

作詞・作曲・編曲:園田健太郎

歌:輝石(坂田将吾)&金田(岡野友佑)

 

正直に言います。この人たちが誰なのか分かりません。

 

本当に何も知らない。たまたまサブスクで流れてきてからハマって聞いてる。本気で毎日聞いてる。朝起きてから聞き、出勤前の電車で聞き、出勤後にも聞き、就寝前にも聞き……。名前も読めない彼らの曲をずっとループしてます。

 

唯一の情報として、ジャケ写にリモートホストって書いてあるから、そういうコンテンツがあるのかな?歌ってるのは男性で二人組だよ!小林ちゃんは左の水色髪ボーイがいいと思います(そうなんだ)

 

何がいいって歌詞がいいんだよね。ゴリゴリな女向けって感じで(褒めてるよ!)

 

〜以下小林ちゃんが好きな歌詞〜

 

ラーメン牛丼ファミレス?

インフレだって気にしない

愛に値上げはないだろ?

 

考えちゃダメダメ

消費税込みで数千円

愛!!愛!!愛!!愛!!

全ての悲しみにGood Night

 

 

聞いた????????

 

愛!!愛!!愛!!愛!!愛!!愛!!愛!!

 

 

すみません、愛が出てしまいました(熱盛のあれ)

 

愛にさ、値上げはないんだって……。ないんだって……。沁みるよね……。

 

あと、考えちゃダメダメの言い方が好き。誰が歌ってるのか分からないけど……。

 

とにかく歌詞も曲調もキラキラなんだよね。大人になってからこういう曲聞くことが多くなってる気がする。歌詞と曲作った人は、シャニマスの曲も作ったこともある人だよ!凄い!天才!

 

みんなも良かったら聞いてみてね♡そして小林ちゃんは彼らについて知れる日は来るのでしょうか……😄

 

ではでは!またね〜♪