小林ちゃんの日記♡

小林ちゃんが色んなことをするよ!

新生活!(四月後半)

やほやほ〜♪小林ちゃんだよ♡

 

四月になって、新生活が始まった人たちが多いんじゃないかな?小林ちゃんも職場に新人の人達が入ってきたよ♪

 

あのねぇ…………

 

めちゃくちゃ大変♡

 

 

いやー、舐めてたよ新人教育。新人さんが嫌とかじゃないよ!!!!ただ、単純に自分の教え方が不安で仕方がないんだよね。これで良かったっけ?とか、ここ私も微妙なんだけど……とか……上げたらキリがない><人に何か教えるのが初めてだから、頭がパンクしそうなんだ…………。

 

だが、それでも生きていかなければならぬ……だってそれが人だから……(誰?)

 

四月も後半!みんなも自分のペースでやっていこうね♡小林ちゃんは自分のペースでやりすぎて、ブログを放置していました♪すみませんねぇ、いつもいつも……。

 

ではでは!またね〜♪

 

 

f:id:hawawawawann:20240421203607j:image

自由帳買った

f:id:hawawawawann:20240421203622j:image

自由帳で書いた小林ちゃん