小林ちゃんの日記♡

小林ちゃんが色んなことをするよ!

ビバ⭐︎休日⭐︎

やほやほ〜♪小林ちゃんだよ♡

 

更新頻度が高い!偉い!(自分で褒めるスタイル)

 

なんと今日は、お休みでした♪小林ちゃんの仕事は休日が基本的にバラバラなんだ〜。基本的には平日休みが多いよ!

 

美容院と眉毛サロン(眉毛をキレイにしてくれる場所)に行こうとしたんだけど、サロンの方を寝坊してキャンセルしてしまったの……><昨日仕事が終わったのが夜の12時半だったから、疲れて寝過ぎちゃった😭

 

その後、二時間後くらいに空きがあったから予約して行ったんだけど、とんでもなく気まずかったよね^o^相手からしたらただのドタキャン女だしね……。次はもうちょっと遅い時間に予約しよ〜(>人<;)

 

その後は、スタバの新作のさくらを飲んだりしたよ🌸まったり〜〜。

 

とゆうか、今日風が超強かったよね?!本気で飛ばされるかと思った(゚ω゚)

 

そんなこんなで、楽しい休日を過ごしたよ!何にも面白味はないけどね。

 

みんなもお休みの日はゆっくり過ごしてね♪それでは!じゃあね〜♡