小林ちゃんの日記♡

小林ちゃんが色んなことをするよ!

え?!もう2月終わり?!

やほやほ〜♪小林ちゃんだよ!!

 

またまたお久し振りになっちゃったね><

 

小林ちゃんが何をしてたかというと〜〜〜

 

仕事をしたり、仕事をしたり、仕事で怒られて泣きながらファミレス行ったりしてたかな♡

 

ほんと、やってられないね♪

 

あ、でも遊んだりもしたよ!f:id:hawawawawann:20240225212231j:image

 

ccさくらの記念展に行ってきたよ♡小林ちゃんが小さい頃から好きな作品なんだ!グッズも沢山買ったよ〜。

 

あとほんと直近の出来事なんだけど、スマホを変えた!!!!!!

 

機種はiPhone15にしたよ♪5年くらい同じものを使ってたからまだあんまり慣れない……。今まで本当に不便で、Twitterがxにアップデートされてないからツイートが検索できなかったり、音楽三曲聞くだけで充電が40%減ってたりしてたんだけど、それが全くなくなったから嬉しい!文明最高!

 

あと、このブログがアプリでできるようになった!!!!正直、これが一番嬉しいかも。前のスマホだとOSが対応してなくて入れられなかったんだけど、遂にインストールできた!!いやぁ、本当にめんどくさかったんだよね(正直)だから、これからは更新が上がると思うから楽しみにしててね♪ 

 

あと!もう少ししたら、もっともっと小林ちゃんの活動が増える……かも?

 

とにかく、お楽しみに♡最近、寒暖差が激しいから、みんな体調に気をつけてね><

 

ではでは!またね〜♪