小林ちゃんの日記♡

小林ちゃんが色んなことをするよ!

ラーメン案件!!

やほやほ〜!小林ちゃんだよ♡

 

そしてこれは仕事終わりに食べた、辛ラーメンとレモンサワーです。

 

小林ちゃんは次の日が休みだと、必ずって言っていいほどこれを食べるんだ♪

 

しかも、昨日はほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に疲れたので、プリンも買いました^_^

 

そしてお風呂にも入らず寝ました……。母上曰く、家の中の電気も付けっぱなしで、布団もかけずに寝てたみたい><

 

まぁ、誰だってそんな日もあるよね♪

 

因みにこうやってやってられない日にラーメンを食べることを、小林ちゃんは『ラーメン案件』と呼んでいます!みんなも使ってね!^_^

 

ではでは!またね〜♡