小林ちゃんの日記♡

小林ちゃんが色んなことをするよ!

小林です〜^ ^

やほやほ〜♪小林ちゃんだよ♡

 

今日はなんと二回更新!初!偉い!

 

ところで、『それいけアンパンマン!ロールとローラ うきぐもじょうのひみつ』見た?

 

え、見てないんだ……ふーん……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小林ちゃんは見たよ

 

 

 

なんなら、これ見るためだけにサブスク入った。Twitterで今年の映画が話題になってたよね!

 

これ↓

https://youtu.be/zjj9awIwm5Q?feature=shared

 

それで急に思い出したんだ〜。アンパンマンの映画ってそんなに記憶なくてうきぐもじょうのひみつだけ覚えてたんだよね><

 

小林ちゃんがなんか笑っちゃったシーン

f:id:hawawawawann:20240311230958j:image

 

ジャムおじさんって自己紹介するときジャムですって言うんだね……。ジャムおじさんもやっぱり自分でおじさんって言いたくないのかな……。ストーリーはめっちゃ面白かったです。なんなら泣きました(本当か?)

 

みんなも見てみてね♡

 

ではでは!またね〜!