小林ちゃんの日記♡

小林ちゃんが色んなことをするよ!

あ、、、お久しぶりです(⌒-⌒; )

あっ、あっ、、、どうも、、、小林ちゃんです♡

 

えと、その、、、お久しぶりです。

 

本当に……

 

いやー、小林ちゃんもね?更新しようかと思ったよ?こんなにやる気満々!って感じだったしね??

 

小林ちゃんが何をしてたというと……

 

就職しました(ガチ♡)

 

7月らへんから内定を貰ったよ!!いや〜〜〜本当に忙しかったんだよね。本当に……………。祝日とか有給もないし深夜まで仕事だしで、仕事場と家を行き来するだけの生活だったのです😭

 

だから、正直ノリで始めたから消しちゃおうかな〜って思ったけど、なんか消さなかったんだよね。

 

小林ちゃんは今のところ、ファンなんて1人もいないのにね。変なの。

 

みんなはどんな年末を過ごしてるかな??良い年末を迎えてね♡

 

また気が向いたら更新す……る……かな……

 

ではでは!またね〜♡